in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第三百九十七日目

今年も9月18日、柳条湖事件の日がやってきた。



ちょっと前にも書いたけど、中国のネット上では、日本へのハッカー攻撃のために、かなりの人数が集まっている。百度で「918 黒客(hei1ke4:ハッカー)」と検索してみよう。ものすごい数のサイトがヒットするはずだ。そして、「強烈支持!」だのっていう言葉があとに続く。






ハッカー募集サイトの一例



ここの連中は、本日9時18分ハッカー攻撃(F5アタックか?)を開始するらしい。もちろん、中国時間に合わせるだろうから、あと約1時間。上のバナーから判断するに、相当な反日思想の連中が集うサイトのようだね。



今の時点では、2ちゃん○るもyahoo japanも見れたが、さて、1時間後は一体どうなってるのでしょうか・・・・。