in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第三百九十一日目

今日は朝からプール行って、またまた優雅に読書をしてました。夕方からは、本ブログの常連であるかしわさんと、もう一人マレーシア人の友達と遊びます。



ところが、そうはいかないのが中国




夜、突然授業が入ってしまった!



――おいおい!カンベンしてくれよ!かしわさんはお仕事されてるので、お忙しい中、お時間を作っていただいた。また、マレーシア人の彼も、「もうすぐ帰国するから」ってことで、今日わざわざ時間作ってもらったのに・・・・。



台無しじゃねぇか!ヽ(`д´;)ノ



どうも、この国の人間って、計画性がなさ過ぎる気がします。別に僕に関係なければ、彼らに計画性があろうとなかろうと、どうでもいいんだけどさぁ。



僕を巻き込むときは、



せめて、一日前には知らせてくれよ!(´ω`;)



結局、彼らには大変申し訳ないことになってしまった。申し訳ございません!