in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第三百八十三日目

今日、今学期の時間割が発表されました。前情報では、月から土曜日までみっちり授業があるとのことだったが・・・・



フタを開けてみれば週休3日(゜д゜;)



最近、毎日のように「不安だ不安だ」などと書いておいてなんだが、結局、デマに踊らされただけだった。デマというよりは、違う学部の情報も入り混じって入ってくるので、情報の取捨選択ができてなかったかな。



ただ、20科目近くあるのは確かなので、もちろん油断はできないが、それでも予復習の時間をタップリ取れそうなので、これなら20科目もこなせるかな・・・・こなせるといいな(笑)。――ということで今回の教訓。



他人の情報をあてにせず、自分で調べよう!



以上。