in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国のお菓子!「上好佳(メロン味)」

この一年で、一番美味しいと思ったお菓子を紹介します。






「上好佳(メロン味)」



文句なく美味い!これ、日本に輸入したら売れるんじゃないの?青年実業家さん、どうですか?僕が学生じゃなければ、とりあえず日本に100袋ほど持ち帰って、モニターするけどね。でも、一袋3元(約45円)もするからなぁ。105円で売っても、大した儲けにならないかもなぁ。



さて、味はメロンなのは上記のとおりだけど、食感はキャラメルコーンかな。でも、さらにすごいのはこれ、上にメロンのチョコレートがかかっているところ。これが味を何倍も濃厚にしている。



ちなみにこのシリーズ、他の味もたくさん出していて、メインはしょっぱい系。でも、しょっぱい系は日本には遠く及ばない、ということを追記しておきます。



以上。