in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

やさしい腕時計の買い方

そうそう、チノパンを買った日に、ついでに金太?に行ってきた。



金太?について説明しておくと、日本で言うと「109」みたいな感じかなぁ。高くもなく、かといって安くもない洋服、小物、インテリアなどが入ってるビル。



日本では全く「109」に興味がなかった僕だが、こっちに来て以来、わりと頻繁に足を運んでます。もっとも、他になかなか手頃な値段で、且つデザインのいい洋服が買える場所がないってのも大きいけど(笑)。



さて、今回は腕時計を見てきたよ。戦利品はこちら!






レゴ(風)デザインの腕時計。30元(約450円)也!



これは、我ながらいい買い物をした。かわいいデザインに、ポップな配色、そして何よりお買い得な値段。早速、腕につけ、ホクホクで帰ったのだが・・・・



外すときに壊れた



いやー、参った!買って3,4時間ですよ!――「安物買いの銭失い」とは、まさにこのこと。久しぶりに泣きそうになりました(笑)。ちなみに、慎重に扱えば、ここまで早くは壊れないと思われる。僕はベルトをキツくし過ぎたため、外すときに変な力が入り、金具がイッてしまったわけだが・・・・。



みんなも気をつけよう!(笑)