in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ここがヘンだよ!アフリカ人~いい加減怒るぞ!

ちなみに、3日前のルームメイトとの会話を紹介。



部屋に戻ると、いつものようにロシア人の女の子と大声で騒いでる彼。



僕:「安静一点儿,行??」


(訳:静かにしてもらえる?)



黙りこむ彼。



僕:「否???出去,行??」


(さもなくば出てってもらえる?)



ちょっと怒りを表す彼。それでも続ける僕。



僕:「要不然我告?楼?,行??」


(訳:じゃなきゃ、寮長にチクっちゃうぞ♪)



以来、一言もしゃべってません(笑)。



僕は生まれ変わったんだ!




これからは言いたいことを言うぞ!




アメリカン・ビューティーの主人公の気分だ!(笑)