in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

初めてのオフ会 その2

アラサー組はかしわさん行きつけのカフェへ。ここがまた激オシャレなところで、すさまじく気持ちのいい時間を過ごせました。そのせいか、






「やたらと美味いコーヒー」



うーむ。コーヒーも雰囲気で飲むものなんだなぁ、と再認識。



そして、ここでかしわさんから、ハルピンの基本情報から生活の仕方、日本製品の買えるデパートなど、かなり有益な情報をいただきました。かしわさんの話を聞いてると、ハルピンでの生活も楽しくなりそうな気がしてきたから不思議(笑)。



では、かしわさん、今日はほんとにありがとうございました!長い付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願い致します!