in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:バブルへGO!タイムマシンはドラム式(8点)

げっ!気づいたらこのコーナー、2年以上更新してなかった!学生時代はほとんど毎日更新してたのに!―とはいえ、映画見てなかったわけじゃないんだけどね。ただ、レビューする時間がなかったっていうか。 それでは、2年ぶりに帰ってきた「映画」コーナー、「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」のレビューをどうぞ。 「和製バック・トゥ・ザ・フューチャー!」 これは言い過ぎっていうかホメ過ぎだが、でも共通点がいっぱいあって、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが大好きな僕にはすごく楽しめた一本。また、舞台がバブル期の日本っていうところも面白い。リアルタイムでその時代を知らない僕だが、多少誇張はされてるんだろうけど、その時代背景を見ることができて非常に興味深かった。 「内容が濃かったりしなくていいから、なんとなく楽しい映画ないかな?」って思ってる人におすすめ。いい意味でも悪い意味でも、非常に軽~く見れます。 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション