in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

メダル黙示録PINKY その2

「160倍!エースのFOUR CARD!」 今日は、特に山場も無いままどんどんメダルが減っていったので、「こりゃダメかな」と思っていたところ、最後の1枚でFOUR CARD、それもエースのFOUR CARDが来たからたまらない。ちなみに、僕がよくやるJOKER無しのSIGMAでは、 4~KINGのFOUR CARD:50倍 2か3のFOUR CARD:80倍 エースのFOUR CARD:160倍 となっている。ちまちま1枚賭けでやっていても一気に160枚。で、その後も小さく勝ったりはしたのだが、残り枚数が160枚になった段階でやめた。 2007年 12月2日 投資:メダル100枚 結果:メダル160枚