in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

漢の手料理 その1

070908_1219~01.jpg 「もやし炒めとレトルト五目ご飯」 「もやし炒め」 材料: もやし半袋 ハム2枚 塩こしょう カレー粉 作り方: ハムを刻んで、もやしとともに炒めるのみ!味付けは塩こしょうとカレー粉のみ!―火加減?適当さ! 某巨大掲示板の料理スレのレシピを参考にしました。5分でできるわりにウマー(@д@;) 「レトルト五目ご飯」 作り方: レンジでチンしよう! 以上。 いや、先月外食ばっかりしてたら、食費がとんでもない額になってね(汗)。最近、自炊始めたんです。 ということで、今後も漢の手料理をアップしていく・・・・かもしれない(笑)。