in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第九十五歩目・東京本社編その20~

やばい!全く更新してなかった!

今までは携帯で記事を書いて、それをパソコン上でいじってフォントをでかくしたりしてたんだけど、その作業をしてる時間がないから更新してないってのが一番の理由なので、これからは携帯から直で更新します。では、最近のヒラリーマンの近況をお送り致します。

・配置替え

早くも仕事が変わり、次のステップに行けるみたいです。部署は変わらないから、勤務は今までどおり東京なんだけどね。で、早ければ4月から、遅くても7月には外回りになるみたい。楽しみなような不安なような・・・・。

とりあえず客と接する機会が増えるみたいなので、カラオケ用に加山雄三を練習してる僕でした(笑)。

以上。