in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第六十歩目・東京本社編その3~

いやいや、やっぱり電車通勤ってのは変な感じだ。

茨城では車通勤だったので、通勤中に他人と接触することはない。また、通学時間でもあるのにも関わらず、女子高生を見かけることも稀だった。だが、東京での電車通勤中には、このような風景は日常茶飯事だ。さて、この

「多くの他人×女子高生」

っていう夢のコラボが頻繁に起きると、面白いことが見えてくる。それは・・・・

「おじさん達は、みんな女子高生をチラ見している」

―え?僕?僕は、

「女子高生をチラ見してるおじさん達をチラ見してる」

だけだよ。べ、別に女子高生なんか見てないって(汗)。

ということで、皆さん、今日も一日頑張りましょう!