in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

どスケベ女教師~濡れた補習授業~

大学4年生の僕は今、最後のテスト期間。でも、友達がいない僕は、テスト前のノートの貸し借りも情報交換もできないので、基本的に全ての授業をほとんどサボらずに出ている(苦笑)。もちろん、ほとんどの授業のノートもテストの情報もバッチリだ。ところが!たったひとつだけ、テストの情報が全くわからない授業があった。それは、 『どスケベ女教師~濡れた補習授業~』って感じのイイ女の授業」 もちろん、「どスケベ大学生~先生やめてください~」って感じの僕は、授業を一回も休まずにフル出席し、さらに一番前で受けていたのだが、このどスケベ女教師、もといこの先生、最後の授業でも、とうとうテストの話をしなかったのだ。ノートに問題は無いが、情報が全く入ってこない僕は、仕方ないので、ノート20ページとレジュメ5枚を全て暗記してテストに臨んだ。いや、別にその先生にホメてもらいたかったからじゃないよ!卒業がかかってるからだって!よせって!察しろって!(笑) ―そして試験当日、試験教室に着いた僕を待っていたものは・・・・ 『自筆ノートのみ持込み可』と書かれた黒板」 ・・・・やった~!気合で授業のノートだけじゃなく、まとめノートまで作った甲斐があったぜ!スラスラ解ける解ける!余裕の試験終了30分前退室でした! というわけで、多分100点でしょう。「濡れた補習授業」は受けられそうもねえや!ちぇっ! 今日のおすすめ:オナマシーン「女の子」 おすすめしておいて何ですが、この曲、元ゴイステのミネタがベタ褒めするほどは良くないです(苦笑)。