in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:インサイダー(6点)

アル・パチーノ目当てで借りた。しっかし、彼も歳とったなあ。僕の中では、今でもカリートの道あたりの若々しいイメージがあったからな。今だったら、メイク無しでゴッドファーザーをやれそうだ(笑)。 さて、本作はアル・パチーノ扮する正義のジャーナリストと、ラッセル・クロウ扮する証言者が、様々な障害を乗り越えて正義の報道を!という話なのだが、何しろ長い!度々山場があるものの、やはり長さは否めなかった。何より、 アル・パチーノラッセル・クロウに喰われてた」 感じがあったのが、彼のファンとしては一番辛い!・・・・最後は盛り上がったのでよかったけどね。 インサイダー インサイダー