in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:現金に体を張れ!(9点)

「時間軸ズラシ映画の金字塔!?」 僕の大好きな強盗もの。キャラクター一人一人にちゃんとスポットを当てていて、ちゃんと役割分担もされている。作戦もすっごく細かく立てられてるので、思わず強盗団の一人になったかのように、映画に入り込めるはず。 後半はほんとに心臓がバクバク鳴りっぱなしだったな。とにかく緊張感がすごいんだ!そして、ラストのどんでん返しも、良い意味で 「儚い」 の一言!カッコイイ!でも、エンドロール流さない映画なんて作っちゃって大丈夫なのか!?(汗) ―とにかく、ドキドキしっ放しの90分でした。 現金に体を張れ 現金に体を張れ