in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

くそったれが!

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月。いろいろ趣味の合う方々と交流できて非常に嬉しい。 が!エロサイトへのリンクを張るのはやめて頂きたい!僕、根っからのスケベだから、つい見ちゃうんですよ(笑)。で、僕だけが見るんだったらまだいいんだけど、ウチのブログには女性の閲覧者もいるんだよ!彼女らが不愉快な気持ちになったら、僕が困る!ただでさえ低い「タカSHIT株」が暴落してしまふ! ということで、変なサイトへのリンクはやめとけ!警告だ、や・め・と・け! 今日のおすすめ:フォーククルセダース「ライカローリングストーン ナメたタイトルとは裏腹に、最高に名曲!!