in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:私の頭の中の消しゴム(6点)

とある筋から鑑賞券を頂いたので、早速今日観てきたよ。現在公開中なので、ネタバレもよくないだろうと思い、簡単に。 「あと一押しで泣けた!」 一般的に純愛映画というと、「無理な設定だらけ」のが多いですが、全然無理が無かったのでわりと素直に楽しめた。ウルッとはきたし。泣くとストレス発散になるから、できれば大泣きしたかったんだけどね。ちなみに、ヒロインは最初のシーンではかなり化粧が濃く、 「80年代のビニ本女優風」 なのには焦った(笑)。すっぴんというか、ナチュラルだとかなりかわいかったのでよかったけど。 私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~ 私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~