in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

秋なんだな

ちょっと前に、「最近運動をしている」ということを書いたが、やはり「運動の秋」だからだろうか。さて、秋といえば、「食欲の秋」、「読書の秋」、「ファッションの秋」などと言いますが、今日は「ファッションの秋」について。 ここ数年、ファッションにあまり興味が持てなくなってしまった僕は、夏はアロハ、他の季節は簡単なジャケット、などと年々手抜きになっていった。しかし!運動をしていくうちに、まだまだ若いことに気付いた僕は、「これではイカン!」と思ったのだ。いや、実際、僕の同級生なども、年々ファッションへの興味が薄れていっているようで、それで安心してたってのもある。でも、彼らはすでに社会人。服などに構ってるヒマは無くなってきているのだろう。それはそれでいい。っていうか、 「一生懸命仕事してんだなあ!」 ってのが伝わってきてかっこいいじゃないか!でも、一方で僕はまだ学生。一番服に気を遣うであろう大学生だ。というわけで、 「たまには身だしなみにも金をかけよう!」 と思ったのであります!そこで、普段はキツイ財布のヒモを弛め、 「ドクター・マーチンのサイドゴア・ブーツ↓」 を買ってしまったぜ!新しいブーツかあ・・・・どこへ出掛けようかな?こんなにウキウキするのは久しぶりだ! 今日のおすすめ:TALKING HEADS「BLIND」 めちゃくちゃ基本に忠実なN.Y.パンク!最近はU.K.よりこっちの方が好み。