in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:シド・アンド・ナンシー(3点)

僕が一番パンクにカブれていたときに観たら、また違ったんだろうけど。シドとナンシーが足を引っ張り合い、傷を嘗め合うだけじゃん。もともと僕はシドよりロットン派、ピストルズよりクラッシュ派だからな。・・・・前半のシドとロットンが組んで悪さするところとか、X-レイ・スペックスの本人かはわからないけど、とにかく彼女らがライブしてるところとかはかっこよかったんだけどなあ・・・・。 もう一人の主人公であるナンシーが本格的に絡んでから急につまらなくなった。昔だったら憧れたかもしれないが、今はああいった「ただダメ人間」っていうのは好きにはなれないので、こういう評価。 シド・アンド・ナンシー シド・アンド・ナンシー