in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

NOTHING’S BURNING・・・・

明日から来週の月曜まで学祭期間なので、ゼミにもサークルにも所属していない僕は、この6連休を利用して香港にでも行こうかと思っていた。ところが、土曜日に外せない予定が入ってしまったので、泣く泣くキャンセル。せっかく海外行くのに、2泊3日じゃもったいないからね。 というわけで、次に僕が計画したのは「九州旅行2泊3日」。マブダチが九州にいるから、彼に会いに行こうってわけ。でも、休みは明日からのくせに何一つ準備してなかった僕は、かなり慌しく、航空券の手配すらまた済んでなかった。とりあえず、今日の学校帰りに「るるぶ九州(¥840)」を購入し、帰宅後、ようやく格安航空券サイト「とらべるこちゃん」の国内格安航空券の欄に目を通した。 「¥29800か・・・・香港行きより¥10000も高いのか・・・・」 などとブツブツ独り言をつぶやきながらも、「購入ボタン」をクリック。―ところが!!!なんとその値段わっっ!! ・・! ・・・・!! ・・・・・・・・「片道」 おいおい!冗談じゃねえぞ!往復でいくらかかると思うんだ!?・・・・ええと、底辺×高さ÷2の三乗倍の3.14の√は・・・・¥60000弱じゃねえか!―今日び¥60000も出せばヨーロッパ行けんだぞ!何が悲しくて国内にそんな大金払わなきゃいけねえんだ!?「るるぶ九州(¥840)」まで買っちゃって・・・・。 というわけで、九州旅行もキャンセル。この6連休には何も燃えやしない・・・・。いーんだいーんだ、どうせ僕なんて、東京の片隅でボーリングでもやってるのがお似合いなのさっ!・・・・うわーん!最悪だー!! 今日のおすすめ:パーランマウム「終わらない歌」 ちょっと端折ってるのが短所でもあり長所でもあり。詳しくは昨日のブログへ。