in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 266日目

今日はそこそこにガッツリ!

──というのも、背中が筋肉痛だったので、いつものカスタムメニューからバンザイモーニングとかバンザイツイストとか背中に効きそうなスキルは外したから。後はスイングゲート一周とヒッタク林道五周(´ω`;)!

今日のアシパカパカ!どんどん悪くなってる(゜д゜;)

今日のレベル:791

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1520(あすけんより)

消費カロリー638(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1806(あすけんより)

貯金352(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日一億年ぶりにカップラーメン食べたけど、やっぱりめちゃくちゃ美味いよね。しかし、なんか自然に摂取カロリーを抑えられるようになってきたなぁ!