in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 141日目

今日はサウナスーツ着てガッツリやったぞ!「すっきり二の腕セット」のフィットネスジム、中ボス戦、メインステージ1つ、そしてカスタムモードでジョギングコースを一周(´ω`;)!

今日のレベル:372

カスタムモードのジョギングはこんな感じ。

今日の小話:カスタムモードの入手コインについて

カスタムモードで「ハシラセ橋」等のジョギングコースを走ると、アドベンチャーモード同様コインが入手できる。──が、残念ながらこのコインはアドベンチャーモードに反映されることはない。っていうか、あのコインたちはどこに行ってるんだろう(笑)。

ちなみにカスタムモードには経験値もないため、三国無双みたいにフリーモードで鍛えて無双モードへ!みたいなことはできない(はず)。

そういえば、中ボス戦でのシューティングモード時、リングコンがまた効かなくなり大ダメージ。久しぶりに戦闘中でヒップリフトが活きた。