in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 92日目

昨日は歯医者だったのでお休み。

さて、今日はスイングゲートでニンジン集めしつつ心拍数を上げてから、バストアップとぽっこりお腹改善のフィットネスジムへ。どちらもめちゃくちゃキツいけど、1回目はどちらも100点取ってたようだ。当時の僕もなかなかやるなぁ。そして過去ステージで解放されたステップ祭を2ステージ、なんか走り足りなかったので超久しぶりにカスタムモードでハシラセ橋を一周!

大した消費カロリー値ではないが、めちゃくちゃ気持ちよく、且つバランスよく運動できた感じ(´ω`;)!!

今日のレベル:258

ハシラセ橋一周だとこんなもん(´ω`)