in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ただ今!お部屋改装中!その6

前回予告したとおり、超かっこいいカーテンを紹介します。

その前に・・・・部屋のテーマは、

ベンチャー企業の幹部の部屋」です(´ω`)!

今回はコチラ!




小窓にブラインド(´ω`)!

僕、誇張抜きでインテリア雑誌は100冊くらい読んだけど、ブラインドを導入してる部屋ってのはほとんど見たことがない。高そうだからなぁ。ニトリで¥690だったけどね(笑)。

ただ、ドライバー使い慣れてない人とかは、設置に若干手こずるかもしれません。また、丈が合わない場合はブラインドの丈詰め作業も必要になります。

でも、これがあっての幹部部屋でしょ(´ω`)!

僕の「ベンチャー企業の幹部の部屋」っていうテーマは、結局「オフィス」がテーマになるわけだけど、やっぱりオフィスにブラインドは欠かせない。ただ安いだけあって、このブラインドは一瞬で閉じたり開いたりはしません(笑)。

さて、これで僕の部屋の基本改装は終わりました。あとは住んでみて不便なところ等を改善していく感じですね。次回からは、お気に入りの小物やカミさんの部屋の紹介等をしていこうと思います。

以上。