in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

オフ会~ VS「特色豚骨麺」のボス その2

昨日は、久しぶりに「特色豚骨麺」の店長さん夫妻とオフ会しました(前回のオフ会レポはコチラ)。



今回も焼肉(´∀`)!

今回のお店は・・名前忘れたけど、例によって僕らのうちから近い焼肉屋で、美味しくて値段も安いのに人があまり入っておらず、ハルピンでは珍しい「静かに食べられる焼肉屋でした。

さて、店長さんとはもう「すっかり友達」なので、特にテーマを決めて話し合ったわけではない。「最近、ラーメン屋どうですか?」とか「もうすぐ一時帰国ですね」とか、友達同士がする他愛もない話題でひたすら焼肉を食べ、ビールで流しこむ。

3時間くらい飲み食いしただろうか。少なくとも僕はすっかり酔っ払ってしまったので、そこでお開きということになった。店長さんはそんなにベラベラしゃべるタイプではないので、オフ会は淡々としていたが、すごくいい空気の会だったよ。

ということで、恒例のコマーシャル!



最近はこれにハマってます(´ω`)

「とんこつチャーシュー麺(辛みそ味)」


「特色豚骨麺」
営業時間:11:30~20:30
(スープがなくなり次第終了)




辽阳街(↑の地図赤丸印あたり。30号くらい?)

以上。