in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン人女性との国際恋愛・結婚~ご家族と餃子を包むお正月(五七五w)

昨日は、カミさんのご両親が我が家までお越しになりました。



正月にご家族とやることといえば、

やはり「包餃子」(´ω`)!


僕は、中国式の両手の親指で「キュッ」とやる包み方を知らないので、マイペースに日本の焼き餃子式で。上の写真で、どれが僕の包んだ餃子が当ててみよう(笑)。

そんなわけで、昼間っから食べ放題の餃子とビールを飲(や)りまくるのが中国式の元旦の過ごし方。ご両親とも打ち解けてきた(結婚しておいて何ですがw)ので、賑やかかつ楽しく過ごすことができました。

以上。