in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン人女性との国際恋愛・結婚~写真で見る結婚式の様子

ハルピン人女性と結婚式を挙げた僕。その様子を写真付きでちょっとだけ紹介します。



衣装は中国の伝統衣装で(´ω`)

こっちのウェデイングスーツってダサいのが多いので、思い切って中国の伝統衣装を着ることに。夫婦セットで100元(約1500円)という破格でした(笑)。



会場の様子

写真に写ってない部分にも人がたくさんいて、実際は400人くらい来たそうです。ところが・・・・



式が始まって1時間後の様子

早くも人減りすぎだろ(゜д゜;)!


何百人って来るには来るが、実際はご祝儀渡して帰る人がほとんどだそうだ。ちなみにこの比較写真、ビートルズ好きのうちの親父が撮ったのだが、ビートルズの「赤盤」と「青盤」みたいに時間の経過がわかっていい感じ(笑)。

そんなわけで、「中国の結婚式には500人以上来る」というのはほんと。僕も中国人だったら、僕の方で3~400人呼ばなきゃいけなかったんだろうし。

めんどくせー!って思ってたけど、

終わってみれば楽しかったよ(´ω`)


以上。