in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国のマクドナルド!「英倫風味ダブルバーガー」

ロンドンオリンピックの年ということで、マクドナルドではこんなハンバーガーが出ていました。



「英倫風味ダブルバーガー」



中身はこんな感じ(´ω`)

ダブルバーガーに、チーズが一層、マッシュルームがいっぱい入っています。

――ま、不味いッ(゜д゜;)!

さすがイギリスはロンドン風味!(笑)


値段は、これ単品で16.5元(約247.5円)。日本でも似たようなのが出ているかもしれないし、それは美味しいのかもしれないが、少なくとも中国のこれはチーズと香料が合ってない感じ。まさに「互いの味が殺し合ってる」とはこのことでしょう。

これだったら、他のハンバーガーを頼むかな(笑)。

以上。