in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

真夏日が続くハルピン

去年も似たようなことを書きましたが、やはり今年も書かずにはいられない。

日の出が早すぎて寝てられない(゜д゜;)!

ここ数日、毎日6時半起きですよ(笑)


外が明るいから起きてしまうって意味ね、もっとも、僕はもともと早起き好きだし、いろんなお店が18時くらいには閉まってしまうハルピンでは、早起きの方が捗るのは間違いない。朝だとネット速度も速いし、普段はうるさいハルピンも多少は静かだ。

なんといっても、多少は涼しい(´ω`;)



最近、昼はすさまじい暑さです(´ω`;)

あぁ・・クーラーが欲しいッ(゜д゜;)!


これはもちろん家賃によるんだけど、ハルピンでは2LDKで1000元くらいのアパートだと、70%くらいの確率でクーラーが付いていない。前のアパートは同じ値段でもクーラーあったんだけどねぇ。ってなわけで、今は毎日がまさに地獄(笑)。

皆さんも夏バテには気をつけよう!

以上。