in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ちょっとしたニュース

中国でのアメブロ規制が解除されたようです

中国在住のブロガーは、規制でしょうがなくアメブロからヤプログに引っ越してきた人も多い。僕もそうだった。で、規制解除ということで、またアメブロに戻る人も多いようだが、僕は戻りません。アメブロの方が大手だから、キーワード検索等にも引っかかりやすく、客足も伸びやすいんだけどね。

でも、ヤプログからはアメブロに引っ越せないようだし、また規制される可能性だって十分ある。

そもそも、規制で行き場を失った僕を

引き取ってくれたのがヤプログ(´ω`)!

――今更裏切れるものか(゜д゜;)!


ってのは冗談ですが、まぁ、もう引越しだなんだはめんどくさいのでこのまま行きます。

以上。