in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンでクスリを買う

2年のときを超え、あの企画が復活した!

そう!「ブログde治験」のコーナーがッ(゜д゜;)!


いや、風邪を引いてしまったことは最近書いたが、これがなかなか重いのを引いてしまってね。薬局のオバサンに相談したところ、とあるクスリを勧められたんだよね。



「感康(复方氨份烷胺片)」

値段は10元(約150円)。投与量は一日二粒だ。さて、これの効き目だが・・・・

すんごいよく眠れる(゜д゜;)!

僕、自慢じゃないが今までの30年、授業中に寝たことは一度もない――成績は常に悪かったが(苦笑)。そんな僕が昨日の授業中、一瞬とはいえ意識を失いかけるほどの睡魔に襲われた。

授業後、爆睡したのは言うまでもない(´ω`)

ちなみに、すごい勢いで夢を見るので注意(笑)


というわけで、今回の風邪にはこの薬がピッタリだったようだが、風邪って毎回ちょっとずつ症状違うから、毎回違う薬買わないと効かなかったりするんだよねぇ。個人差もあるだろうし、オススメはしません(笑)。

以上。