in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン最新断水情報

またも断水(゜д゜;)!

ハルピン在住の方、驚かせてごめんなさい。今回は断水の通知がなかったので、おそらく広域の断水ではないと思います。うち近辺で道路の修理をしているらしく、その影響で止まってるんじゃないかな。

今日は10時から授業なので、さっきサクッと浴池に行ってきたが、明日は8時からりんだおの科目の討論会。近所の浴池、ときどき営業開始が遅いんだよね。今日中とは言わないから、明日の朝までには水が来るように願う。

しかし慣れってのは怖いもんで、ハルピンに来たばかりの頃は、断水になっただけで死ぬほどムカついていたが、最近はそうでもない。もちろん、シャワー浴びにわざわざ外に行くのは死ぬほどめんどくさいのだが、「まぁ、しょうがないか」と思えるようになってしまった(笑)。

目下、ハルピンでの悩みは娯楽が少ないことくらいかなぁ。最近は、友達と他大学巡りにハマっています。次は、あなたの大学にお邪魔するかもしれません!(笑)