in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

断水情報

しまった!1週間前から掴んでたのに、情報を発信するの忘れてた!

今日のハルピンは断水です(´ω`;)←おせーよw

ただね、毎回思うのが、地域によっては断水じゃないっていうことも多いんだよね。前のアパートの対面に友達が住んでいたが、ウチは断水なのに友達の家は断水じゃないってこともザラだったし。今回は通知の張り紙もあったので、少なくともウチの近所は断水なんじゃないかと思うが。

ところで、昨日のブログは我ながらみっともないグチだったので消去しました。そんなつもりはなかったとはいえ、ブログの常連ちっかさんを傷つけてしまったではないか!ちっかさん、いつもお世話になってるのに申し訳ございません!

アクセス伸ばしたかったら、

読みたくなるようなブログを書け(´ω`)!


――つまりこういうことですね。アメブロだろうがヤプログだろうが、「うわ!このブログ超おもしれ~!」ってなれば、アクセスは勝手に伸びていくはずだ。自分の努力・才能不足を嘆かねばいけないのに、ヤプログを批判するなんてもってのほかだ。ということで、ちっかさん、ヤプログさん、大変申し訳ありませんでした!