in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第四百十七日目

プールに通い始めてから1カ月が経った。
我が家には体重計がないし、プールの体重計も壊れているので、結局、ダイエットできてるのかどうか全くわからない僕ですが、とりあえず、ベルトの穴の位置が1/2こ分くらい緩くなった気がする。



さて、今日は1カ月記念ということもあり、深水区で泳ぐための試験を受けてきた。試験内容は、



・4分以内に100m(水泳形態は何でもよい)


・10秒間立ち泳ぎ



以上の2点。実は4分以内に100mがちょっと不安だったんだけど、



案ずるより産むがやすし、一発合格しました!(´ω`)v



これで、「深」と書かれた白い帽子をまとうことができ、明日からは堂々と深水区に行けるわけだ。ちなみに、その白い帽子は20元(約300円)。無駄に高いよね(苦笑)。