in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

著作権にうるさくないC-POP

ふと街を歩いていたら、ひどい曲
が耳に飛び込んできた。リンク先から聞けるようにしたので、是非聞いてみて欲しい。っていうか、イントロ一発で「!?」ってなる人、いませんかね?意外と原曲を知り尽くしてる人は少ないみたいで、この衝撃をわかちあえる人が全然いない。



もったいないって!こんな面白いネタ!



でも、原曲をアップするのはまずいだろうし。もっとも、原曲のことが頭をカスリもしない人は、これを聞いてもちっとも面白くないだろうから、スルーしてください。



ちなみにこの曲、?培安という歌手の「我相信」という曲。作曲者は?国?。注目のアレンジは・・・・記載ナシでした(笑)。



これの面白さがわかる方からの書き込みをお待ちしております。