in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第九十一日目

授業終わったあと、クラスのみんなと文化祭に向けての出し物の練習をしてたんだけど、ふっと窓から外を見たら、



大雪が降ってた(笑)




っていうか、まだ11月半ばですよ(汗)



これにはびっくりしたね。道理で寒いわけだ。ほんとに真冬の装備を早く揃えなきゃ!



さて話は戻って、昨日からクラスメイトの女の子が電子ピアノで参加するようになったのだが、随分サウンドが分厚くなったよ。昔、バンドをやっていたときはギター、ベース、ドラムという構成でやっていたため、今までピアノとギターを合わせたことなかったのだが、かなりかっこよく聞こえる。



次にバンド組むことがあったら、必ずピアノを入れよう(笑)



ということで、本格的に冬がやってきたが、文化祭も本番間近なので、体には気を付けて頑張ります!