in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第八十七日・八十八日目

中間テスト、全て返ってきたよ。



听?:96点(4位)


?写:89点(3位)


?合:95点(3位)



僕のレベルのクラスは全部で4クラスあるので、50人中の順位。1,2位は、全てうちのクラスの韓国人夫婦が占めてたよ。?写は、90点以上がその韓国人夫婦の2人のみと、平均点が低かったみたい。確かに難しかったもんなぁ!ということで、



努力はしてるけど、1番になれないヤツ




という印象をみんなに与えてしまったことだろう(泣)。



まあ、一発目のテストとしてはまずまずかな。ミスをその夫婦と比較すると、僕のミスの方が可能性のあるミスなので、次は勝ちます・・・・って、めちゃくちゃ負け惜しみだね(笑)。いや、



実際、めちゃくちゃ悔しい!




ひとつも勝てないなんて!



今回でテストの傾向がわかったので、期末テストでは必ずリベンジ致します。