in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ここがヘンだよ!アフリカ人~言えばわかるかも

体調崩してました(笑)。ただし、皆勤賞の証明書がどうしても欲しいので、授業には必ず出てます。いやね、何度も書くのもバカらしいから書かなかったんだけど、



ルームメイトの騒音がちょくちょく復活するんですよ



ちなみに、昨日の睡眠時間は2時間弱



ということで、本気で引っ越しを考えたのだが、ここで引っ越すのは問題を解決しないまま逃げだすのと同じなので、



本気で部屋のルールを話し合った!・・・・たった今(笑)



めちゃくちゃ緊張したけどね。でも、優しくて頭が良くてスポーツも万能で、さらに顔もかっこいいし腹も出てない。授業態度も真面目だし、肌の色を差別されてもグッとこらえてるっていう、何もかもがパーフェクトなコイツが僕は大好きなのだ。このままコイツを誤解したまま離れたくないなってのがあったので、



本気で部屋のルールを話し合った!・・・・たった今(笑)



繰り返して強調してみました(笑)。――僕の要求は以下の2点。



・音楽を聞くときはヘッドホンをしてくれ!


・24時過ぎたら部屋のライトを消してくれ!



話し合った結果、彼は「はっきり言ってくれてありがとう」と言ってくれました。でも、何かこっちが悪いことをしたような感じがして、ちょっと申し訳ない気持ちになってしまうのは、僕が日本人だからかな(笑)。



ほんとにたった今話し合ったところなので、ちょっとギクシャクしてるような気もするけど、きっと彼の性格だ、明日には元通りになってると思いたい。



では、周末快?!