in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが本場の中華料理!「豆乳と烧饼」

没想到,今天上午没有课下午有课!


(訳:思いがけず午前は授業なかったぜ!まさか午後だとはな!)



いやいや、気合い入れすぎました。っていうか、今日9月1日(火)だと思ってたら、8月31日(月)なんだね。さすが中国の大学は優秀だ!月末も月初も関係ないぜ!(笑)



ということで、せっかく着替えたので朝食とってきました。






「豆乳と烧饼」



第二日目と同じお店。ここは宿舎から近いので、よく行っていて店員とも仲良くなったよ。今日は中で食べてみたんだけど、てっきりパン屋だと思ってたらお粥もやっててね。今度食べてみようと思う。代金はセットで2.7元(約40.5円)。