in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国のお菓子!「アイスクリーム」

もったいぶりましたが、画像がもう1枚あるので、記事を分けただけです。



さて、結果は明日発表です(笑)。感触はそんなに悪くなかったな。何しろ、テストなんて何年ぶりだっていう世界なので、どう勉強していいかもわからなかったけど、とりあえず基本単語・熟語を読み書きできるようにしておいた。まあ、中の上くらいのクラスにはなれるんじゃないかな。ということで、






「冰淇淋(アイスクリーム)」



自分にご褒美です。たった3日間だけど、結構一生懸命勉強したのでいいだろう。値段は2元(約30円)。この値段だったら毎時間食べたい(笑)。