in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これがヘンだよ!アフリカ人~はじめまして

今日からいよい留学生宿舎に入りました!まだネット開通手続きをしてないので、久々ネットカフェに来ています。こっちのネットカフェは、時間になるといきなり文字入力を受け付けなくなるので、ガシガシ書いていきます。まず部屋ですが、



4人部屋



です。そして僕以外の3人は



ケニア



です。4人部屋といっても、正確には2人部屋が2つあり、トイレ・シャワーが4人で共通という仕組み。今のところ僕と同じ部屋のケニア人としか会ってないけど、中国語ペラペラの感じのいいヤツでした。また、水周りもめちゃくちゃ綺麗にしており、まずは安心です。



ちなみにこの宿舎、今までの日本人留学生はみんな2日で逃げ出したらしい。僕も一人暮らし長かったからなあ。ルームメイト云々じゃなくて、一人の時間が欲しくなりそうだ。僕はどこまで耐えられるだろうか・・・・。