in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

謹賀新年’09

皆様、あけましておめでとうございます。今年も・・・・ってめんどくせーアイサツぁ今年だって抜きじゃあ!

というわけで、遅ればせながらあけましたね。しかし、最後の更新が去年の7月だから、およそ半年弱ぶりの更新になってしまった。まあ、その間にタイ行ったり転勤になったり、といろいろあったんだけどね。忙しくて更新できなかったよ。でも、このブログも2005年からやってるので、気付けばもう4年も経ってるわけだ。そんなわけで、今後もあんまり更新できないとは思うけど、一応ここでも新年の挨拶くらいはしておこうと思ってね。

ちなみに、毎年ここで仕事の目標を掲げてたのですが、何しろ僕も働いてまだ3年経ってないのに2回も転勤があり、そのたびに違う部署に行って0から仕事を覚えて・・・・っていう感じなので、次にまたいつ転勤があるかと思うと正直目標を定めづらい。とりあえず、周りの人に迷惑をかけないように生きていきたいと思います。仕事ではもちろん、去年僕に関わった全ての方々、ほんとにいろいろ迷惑かけてすいませんでした。

それでは、次回更新がいつになるかはわかりませんが、今年もよろしくお願いします。