in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

サイパム A GO!GO! ~ショットガン射撃編~

「ミッション:ショットガンで過激派を鎮圧せよ!」

いやいや、「GRAND THEFT AUTO」では必ずショットガンを使う僕ですが、ようやくモノホンを撃つことができました。―そう!

「実弾ショットガン射撃」

をやってきましたよ!―しかし、ほんとすごかったね。前にタイでハンドガを撃ったことがあるんだけど、それとは比べものにならないくらいすごかった。

「何しろ衝撃がすごい!」

のだ。右肩で固定して、両手でガッチリ握って撃つのだが、それでも肩にはすさまじい衝撃がくるっていう。全部で11発撃ったんだけど、しばらく右肩がおかしかったもん。ちなみに、終わった後は撃った的と弾丸、終了証をもらえるんだけど、僕には、

「弾丸が左上に逸れるクセがある」

らしい(笑)。おっと!過激派に弱点を知らせてしまったぜ!