in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第八十一歩目・休日編その22~

石焼き芋奥多摩湖 3連休ということで、奥多摩湖ドライブに行ってきたよ。この3連休は久々カラリと晴れたので、スカッとドライブすることができました。紅葉はまだまだ全く見れなかったけど、大自然を爆走するのは気持ちよかったな。とは言え、ヘタレな僕は山道が怖いので、せいぜい40kmしか出さなかったけど(笑)。奥多摩湖では、ちょうどダムの放流をやっていてね。走行中だったから写真は撮れなかったけど、すげえキレイだったよ。そして、水辺で写真を撮ったり、昔懐かしい石焼き芋を食べたり、ただただブラブラしたり、水辺に酔いながら一服したり・・・・。 やっぱり自然はいいね。最近、いよいよ仕事が忙しくなってきたから、気分が滅入ってたんだけど、かなり良い気分転換ができたよ。空気は美味いし、キレイな景色がどこまでも続くしさあ。目を酷使してた僕には、女子高生を見るよりも目の保養になりました。