in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第六十九歩目・社会人の夏休み編~

今日から夏休みっ!―最近、ほとんど毎週のように土曜出勤だったんだけど、そのご褒美として・・・・じゃなくて振替として、なんとびっくり!の9連休さっ! 「メーカーはいろいろ損なことが多い」 ってのはこないだ書いたけど、社会出てから9連休もの長期休暇を取れると思うか!?―思わねぇだろ!?つまりこれは、メーカーの数少ないメリットだってことだ! ということで、 「香港行こうかなあ」 とか、いろいろ考えていたのだが、休暇前はやっぱり仕事が忙しくて、結局何も準備できなかった(苦笑)。社会人最初の夏休みは、疲れを取るってこともあり、のんびりダラダラ過ごそうと思います。 来年の夏休みは、もう仕事にも慣れてきてるだろうから、どっか出かけようかな。