in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第四十六歩目・休日編その18~

20060611_180001.jpg

チキンラーメン買ったら付いてきた、クリップ付きマグネット。一人暮らしだと、こういう細かい日用品が無料で手に入ると、無性に嬉しい(笑)。

さて、昨日は土曜出勤だったので、今週の休みは今日だけ。ちょっとツライけど、その分有効に使わねば!

ということで、昨日から考えていた今日の予定。それは・・・・

「一日引き籠る」

いや、せっかくの休日だから、外出たいのはヤマヤマなんだけど、雨降ってるし疲れ取れてないし。昨日のうちに食材調達を終えたので、今日は、一日ギター弾いたり、料理したりしようと思う。好きなときに昼寝したいし。

さて、メーカー、それも現場勤務のメリットを考えてみた。それは・・・・

陸の孤島に飛ばされるので、金が貯まる」

ということ。何しろ、周りに何も無いから、基本的に食費・タバコ代くらいしか金使わないんだよね。まだ2回しか給料出てないけど、

「すでに20万近く貯まった」

よ。いや、CDやAV買ったりもしてるから、別にケチケチしてないのに、だよ?給料だって、ほんとに普通以下だしね。でも貯まるっていう(笑)。―目標は、

「一年で100万!」

です。頑張って貯めるぞ!さて、引き続きゴロゴロしようっと!・・・・嗚呼、幸せ(*^∇^*)