in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第三十九歩目・工場研修編その17~

20060529_174768.jpg

↑タカSHIT家のドライカレーとバナナホットケーキ。

左手前は、先週実家に帰った際に、母親が持たせてくれたドライカレーを解凍したもの。ウチのドライカレーは、チャーハン風ではなく、ミートソースがベースなのだ。右奥は、古くなったバナナを潰して、ホットケーキミックスに混ぜて焼いたもの。ほんのりバナナ風味。久々、豪華な夕飯だ(笑)。

しかし、仕事から帰ってきて料理するのは大変だよ~。

「料理?できるけどしないだけ」

とか言ってる男性諸君は、とりあえず料理してみるといいよ。ほんと大変だから。これからは、男も料理しないと結婚できないぞ!

―仕事?仕事は相変わらずつまらないよ。この一言だけだね(苦笑)。