in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第二十六歩目・工場研修編その10~

20060510_166331.jpg

↑途方もない量の麻婆豆腐(3人前)

さて最近、近所ですごいレンタルビデオ屋を発見してね。何がすごいって?そんなのわかるでしょう?(笑)―で、大体、毎回仕事帰りに作業着のままレンタルしに行くんだよ。もちろん、名札は付けたままね。そしてAVを手に取り、颯爽とレジに向かうんだ。まるで、

「見てくれ!覚えてくれ!このおれ様の名前を!」

とでも言わんばかりにね!―でも、大分被害妄想が強い僕は、こんなことを考えてしまった。昨日借りたAVのタイトルは、

「美人OLなぶり」

っていうヤツなんだけど、作業着着てこれを借りてる僕って、ハタから見たら、

「肉体労働者がホワイトカラーのOLに憧れてレンタルしてる」

ようにしか見えないんじゃないだろうか!?(汗)

まあ、これは完全に被害妄想だと思うけど、でも実際そうなんだよね。工場にももちろん若いオネーチャンはいるけどさ、みんな作業着だもん(笑)。

―というわけで、「つくばの暴れ牛」との呼び声が高い僕ですが、まだまだ頑張ります!