in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第五歩目・工場研修編~

4月7日

今日から現場研修入ったよ。・・・・まるっきり肉体労働でびっくり!まあ、私どものようなメーカー勤務の人間は、現場を知らないと幹部にはなれないからね。しょうがないや。

しっかし、ようやく一週間終わったよ。やっぱ最初の一週間は長い長い!永遠に週末が来ないかと思ったよ(苦笑)。

さて、周りに何も無いし、遊ぶ同期もいないので、とりあえず実家帰ります。ギターとプレステ2持ってこよう。あとは栄養あるもの食べようなきゃ!死んでしまいそうだ!死んでしまいそうだ!―もっとも、明日の夕方にはまた茨城向かうんだけどね(笑)。

ということで、明日は久々パソコンやるぞぉ!インターネットができない生活はつら過ぎるよ!