in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

フィギュア道 ~ガンバレ日本~

いや~、トリノ五輪ももうすぐですな!見所は、やっぱりフィギュアスケートだよねえ!だって、ミキティこと安藤美姫が出るもの!しっかし、なんであの娘って人気あるのかなあ?明らかにブスなんだけどねえ。目はキツネ目だし、鼻は上向いてるし。いや、僕も大好きで、彼女のグラビアが載った「NUMBER」は、東京中を探し回ってGETしたけどね。やっぱり、あのムチムチボ・・・・(自主規制1)。ちなみに、最近は「フィギュアの女王」こと荒川静香も大好きです。「女王」と呼ばれるだけあって、Sっぽくて良・・・・(自主規制2)。 って、随分長いこと僕の性癖について書いてしまったが、今回の「フィギュア」ってのは、「フィギュアスケート」ではない。あの・・・・書きづらいのだが・・・・ほれ、「人形」あるじゃん?アレよ、アレ(爆)。いや、今日たまたま「横山三国志」のフィギュア付のお菓子が、¥100で売ってるのを見つけてしまって。つい12個も大人買い(↓) しちゃったんですよ(恥)。なんで12個かって?全12種類なんですよ、これ。で、開けてみたら、「諸葛亮孔明」が4つも出た(笑)。あと「芙蓉姫」も2つ(笑)。一番欲しかった「曹操」が出ねえの!でも、張遼(↓)」が出たからいいかな。 関羽を説得する張遼 ということで、「漢(おとこ)のフィギュアコーナー」に、また新たな豪傑どもが並びました。 今日のおすすめ:THIRD WORLD「SATTA-AMASA-GANA」 最近ハマってるレゲエバンド。かっこいいぞ!